植田JAPANオリンピック出場おめでとう!!

男子バレーボール植田JAPAN16年ぶりオリンピック出場おめでとう!

いや〜、凄かった!本当に感動しました!
本日行われたアルゼンチン戦でフルセットの末、見事に勝利し
16年ぶりのオリンピック出場を決めました。

第一セットを接戦で落とし、厳しい立ち上がりでしたが、選手がよく頑張りました!特に最終セットはジュース、ジュースの末20対18!
荻野選手が最後の得点を決めてくれたことは運命的なものを感じます。

荻野選手は僕と同世代。度重なるケガが間違いなく衰える体力を、気力と経験で乗り切りました。本当に素晴らしいことだと思います。

本当に良くやった!感動しました!
北京オリンピック全日本男女アベック出場決定!
メダル獲得に向け、選手の更なる活躍を期待します(^^♪

植田監督、今年1月に岩手のバレーボール教室で約束したオリンピック出場、本当におめでとうございます。バレー教室で話されていた
森伊蔵もりいぞうのお話、本当に楽しかったです。
息子にサインをいただいて本当に嬉しかったです。

080607_225322.jpg


http://moriizouget.seesaa.net/article/86921651.html

感動をありがとうございました。(^_^)v










posted by スナフキン at 23:24 | 焼酎森伊蔵 もりいぞう