幻の焼酎を定価で買う方法♪

幻の焼酎を定価で買う方法のサイトを作成しました。

ブログでなくホームページで作成したので、カテゴリ毎に分類して
見やすくなったと思います。^^

パソコンはもちろん、スマートフォンや携帯電話(ガラケー)にも対応しています。

ぜひブックマーク登録して幻の焼酎定価購入方法をチェックしてくださいね!

NEWサイトはコチラ!
幻の焼酎を定価で買う方法
http://www.navpiske.com/
posted by スナフキン at 00:00 | 焼酎森伊蔵 もりいぞう

サイト完成で〜す!

プレミア焼酎どっとこむ
森伊蔵もりいぞうを定価で買いたい!

サイトが完成しました。
このブログに書いてあることを整理して
見やすくなりました。

http://moriizou.net/premium/index01.html

ぜひ、ブックマークに登録してね!

http://moriizou.net/premium/index01.html



ブログランキング参戦中!
blogbanner2.gif
↑↑↑応援ヨロシクお願いします!



posted by スナフキン at 16:45 | 焼酎森伊蔵 もりいぞう

植田JAPANオリンピック出場おめでとう!!

男子バレーボール植田JAPAN16年ぶりオリンピック出場おめでとう!

いや〜、凄かった!本当に感動しました!
本日行われたアルゼンチン戦でフルセットの末、見事に勝利し
16年ぶりのオリンピック出場を決めました。

第一セットを接戦で落とし、厳しい立ち上がりでしたが、選手がよく頑張りました!特に最終セットはジュース、ジュースの末20対18!
荻野選手が最後の得点を決めてくれたことは運命的なものを感じます。

荻野選手は僕と同世代。度重なるケガが間違いなく衰える体力を、気力と経験で乗り切りました。本当に素晴らしいことだと思います。

本当に良くやった!感動しました!
北京オリンピック全日本男女アベック出場決定!
メダル獲得に向け、選手の更なる活躍を期待します(^^♪

植田監督、今年1月に岩手のバレーボール教室で約束したオリンピック出場、本当におめでとうございます。バレー教室で話されていた
森伊蔵もりいぞうのお話、本当に楽しかったです。
息子にサインをいただいて本当に嬉しかったです。

080607_225322.jpg


http://moriizouget.seesaa.net/article/86921651.html

感動をありがとうございました。(^_^)v










posted by スナフキン at 23:24 | 焼酎森伊蔵 もりいぞう

森伊蔵とシラク大統領

フランスのシラク元大統領と言えば大の日本好きということが 有名ですが、特に日本の大相撲ファンということでも知られています。

そのシラク元大統領が当時、九州場所の観覧に来られ、その夜博多で食事をしたそうです。何と、その時に出されたお酒が 「森伊蔵」 だったのです。

初めて森伊蔵を口にしたシラク元大統領は、
フランスのブランデーより美味しいと称して
森伊蔵を数本、フランスに持ち帰ったそうです。
そしてその後、当時の森首相がパリを公式訪問して
エリゼ宮での晩餐会に招かれた時のことです。

その時に出されたお酒が、なんと焼酎の森伊蔵だったそうです。
森首相と焼酎の森伊蔵にひっかけてと言う話もあるほどです。

シラク元大統領のユーモアある接待が伝わってきますね。(笑)



ブログランキング参戦中!
blogbanner2.gif
↑↑↑応援ヨロシクお願いします!



posted by スナフキン at 23:55 | 焼酎森伊蔵 もりいぞう

森伊蔵が中国で商標出願

「森伊蔵」を製造する「森伊蔵酒造」(森覚志社長)が、中国商標局に「森伊蔵」の商標登録を出願し、受理されていたそうです。

中国では「鹿児島」「青森」などの県名の商標出願が相次いでいて、
顧客の信頼を守り、ブランドを防衛するために申請したとの事です。

中国への輸出は考えていないそうですが、日本を代表するといっても過言ではない芋焼酎「森伊蔵もりいぞう」の名前が世界レベルになる日はそう遠くなさそうです。

しかし、日本だけでも希少価値の高い森伊蔵が海外からも必要とされるとますます手に入らなくなりそうですね。。。



ブログランキング参戦中!
blogbanner2.gif
↑↑↑応援ヨロシクお願いします!
posted by スナフキン at 23:45 | 焼酎森伊蔵 もりいぞう

森伊蔵は高い?それとも安い?

初めて森伊蔵もりいぞうを呑んだ人に感想を聞いたり、
インターネットで森伊蔵を味わった感想を見てみると
意外と“とても美味しかった”派と“期待はずれだった”派に
分かれることに気付きます。

それはいったいなぜでしょう?

私が思うには森伊蔵を入手した価格によると思います。

ほとんどの人は森伊蔵を手に入れるのに3〜35,000円を
出していると思います。

もちろん、定価での入手が大変困難だからです。

でも考えてみてください。
もともと森伊蔵の定価は2,281円ですよ!
そこらへんの焼酎と全く変わらない値段なんです。


森伊蔵という名前が一人歩きをし、呑むときの期待感は
かなりのものがあると思います。

2,281円で買った人と35,000円も出して買った人との
間で味に関して差が出るのはある意味当然です。

35,000円も出して森伊蔵を買った人は、
『あぁ、こんなものか。値段と期待の割にはたいしたこと
なかったな』という評価が付き、定価で購入した人は
純粋に美味しいものは美味しい、評価すると思います。

私は後者のほうです。
初めて森伊蔵を口にしたときの感動は今でも忘れません。

本当に、本当に美味しいと感じました。

私が芋焼酎にハマったのは、森伊蔵を飲んでからといっても
過言ではありません。

蔵元さんは、焼酎を呑みたい人のために丹精込めて美味しい焼酎を
造っているのに、値段がドンドン上がるのは本意ではありません。

ぜひ、あなたには森伊蔵を定価で手に入れて純粋に森伊蔵を
味わってもらいたいと思います。

このブログが役に立ちましたら、ランキングにご協力ください。
blogbanner2.gif
↑↑↑ぽちっとな


森伊蔵を定価で購入したい方はコチラから
プレミア焼酎を定価で購入する方法








posted by スナフキン at 01:29 | 焼酎森伊蔵 もりいぞう

全日本男子バレー植田監督も絶賛の森伊蔵!

全日本男子バレー植田監督も絶賛の森伊蔵!

去る1月6日(日)、植田ジャパンの植田監督が岩手県の某高校にて
中学生対象のバレーボール教室に参加されました。

ここで、植田監督と森伊蔵の密接な関係が披露されました。


このブログが役に立ちましたら、ランキングにご協力ください。
blogbanner2.gif
↑↑↑ぽちっとな

続きを読む
posted by スナフキン at 01:28 | 焼酎森伊蔵 もりいぞう

森伊蔵は高い?それとも安い?

初めて森伊蔵もりいぞうを呑んだ人に感想を聞いたり、
インターネットで森伊蔵を味わった感想を見てみると
意外と“とても美味しかった”派と“期待はずれだった”派に
分かれることに気付きます。

それはいったいなぜでしょう?

私が思うには森伊蔵を入手した価格によると思います。

ほとんどの人は森伊蔵を手に入れるのに3〜35,000円を
出していると思います。

もちろん、定価での入手が大変困難だからです。

でも考えてみてください。
もともと森伊蔵の定価は2,281円ですよ!
そこらへんの焼酎と全く変わらない値段なんです。


森伊蔵という名前が一人歩きをし、呑むときの期待感は
かなりのものがあると思います。

2,281円で買った人と35,000円も出して買った人との
間で味に関して差が出るのはある意味当然です。

35,000円も出して森伊蔵を買った人は、
『あぁ、こんなものか。値段と期待の割にはたいしたこと
なかったな』という評価が付き、定価で購入した人は
純粋に美味しいものは美味しい、評価すると思います。

私は後者のほうです。
初めて森伊蔵を口にしたときの感動は今でも忘れません。

本当に、本当に美味しいと感じました。

私が芋焼酎にハマったのは、森伊蔵を飲んでからといっても
過言ではありません。

蔵元さんは、焼酎を呑みたい人のために丹精込めて美味しい焼酎を
造っているのに、値段がドンドン上がるのは本意ではありません。

ぜひ、あなたには森伊蔵を定価で手に入れて純粋に森伊蔵を
味わってもらいたいと思います。

このブログが役に立ちましたら、ランキングにご協力ください。
blogbanner2.gif
↑↑↑ぽちっとな


森伊蔵を定価で購入したい方はコチラから
プレミア焼酎を定価で購入する方法








posted by スナフキン at 00:20 | 焼酎森伊蔵 もりいぞう

森伊蔵が届きました!

今日、森伊蔵1.8リットル 1本が届きましたわーい(嬉しい顔)

P3310150-1.jpg
森伊蔵酒販の電話抽選に当選して贈られてきたものです。
当たり前ですが、定価プラス送料です。

私の住んでいる所は鹿児島県から遠いので、送料が
約1,600円も掛かるのです。。。

森伊蔵の定価は2,281円なのにね・・・。

でも、定価で買えるだけ幸せです。
だって、普通のネットショップでも3万円以上するもんね。


ここんトコ、毎月森伊蔵を定価で購入しています。

今日もペリカン便の運ちゃん(配達員さん)に言われましたよ、
『ダンナさん、いつものヤツね。』って。。。

どうやらこの運ちゃん、森伊蔵のファンみたいで、私が毎月
森伊蔵酒販に高いお金を払って買っていると思い込んでいるみたい。

定価で買っているのにね。

別に森伊蔵酒販や焼酎問屋にコネなんかないですよ(笑)

もし、あったとしても定価でなんか売ってくれないっす・・・。
希少価値の高い焼酎ですからね。

では、どんな方法で購入しているのか?
その方法はココで確認してね!


このブログが役に立ちましたら、ランキングにご協力ください。
応援ヨロシクお願いします!
blogbanner2.gif
↑↑↑ぽちっとな




posted by スナフキン at 23:51 | 焼酎森伊蔵 もりいぞう

森伊蔵の抽選確率を上げるには?

森伊蔵の抽選確率を上げるには?

当たり前の話ですが、色々な方法で申し込みましょう。

 1.電話抽選販売
 2.山形屋で手に入れる
 3.高島屋で手に入れる
 4.JAL(日本航空)で手に入れる



もっと詳しい情報はコチラから!


このブログが役に立ちましたら、ランキングにご協力ください。
応援ヨロシクお願いします!
blogbanner2.gif
↑↑↑ぽちっとな




posted by スナフキン at 22:50 | 焼酎森伊蔵 もりいぞう

森伊蔵の由来

「森伊蔵」の裏ラベルには「かめ壺焼酎森伊蔵は、初代より受け継いだ技で、契約栽培のさつまいもを昔ながらのかめ壺でじっくりと熟成発酵させた焼酎です。甘味のあるまろやかな味わいは、蔵元として自慢の焼酎です。 五代当主」とあります。

焼酎の銘柄で、人名をブランド名にするはしりでもあったそうです。
かつての銘柄は「錦江」。 このラベルもいくつかの変遷を経ています。最初は「契約栽培」ではなく「有機栽培」と呼ばれていました。


この情報が役に立ちましたら、ブログランキングにご協力ください。
blogbanner2.gif
↑↑↑ぽちっとな

posted by スナフキン at 13:24 | 焼酎森伊蔵 もりいぞう

森伊蔵の種類

・森伊蔵 1800ml
・森伊蔵 720ml(いわゆる金ラベル)
・森伊蔵(JAL限定)720ml 海外便の全クラスで3月から4月の期間限定で購入できる。1本3,000円
・極上森伊蔵 720ml 熟成3年(かつては「極上の一滴」としていた)

終売銘柄

・森伊蔵(JALUX)720ml 約一年間JALUXで抽選販売していた。
・隆盛翁 720ml
・錦江 1800ml



この情報が役に立ちましたら、ブログランキングにご協力ください。
blogbanner2.gif
↑↑↑ぽちっとな

posted by スナフキン at 13:21 | 焼酎森伊蔵 もりいぞう

焼酎森伊蔵 もりいぞう

森伊蔵(もりいぞう)は、鹿児島県垂水市の酒造メーカー・森伊蔵酒造より発売されている芋焼酎のブランドです。

店頭販売はほとんど行っておらず、その生産量も限定であり、電話で申し込まれ毎月抽選が行われるが、その倍率は最大で1,000倍にもなるため「幻の焼酎」として知られる。「魔王」「村尾」と合わせて「3M」と呼ばれています。



この情報が役に立ちましたら、ブログランキングにご協力ください。
blogbanner2.gif
↑↑↑ぽちっとな


他のブレミア情報購入情報を教えます。
もちろん定価での購入です。

posted by スナフキン at 13:01 | 焼酎森伊蔵 もりいぞう